So-net無料ブログ作成

中澤裕子 41歳での出産にモー娘。OG喜びの声相次ぐ [芸能]

元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(41)が

7日に第2子となる長男を出産したことを8日のブログで報告した。

中澤は12年11月に第1子となる長女を出産しており、

「息子の産声を聞いた時は娘と同じように涙が溢れてきたよ」などと感激を記した。

モー娘。の“長女”中澤が無事に第2子を出産したことに、飯田圭織、矢口真里、保田圭らモー娘。OGからは祝福の声が相次いでいる。

 彼女らのブログによると、中澤は出産直後の7日にモー娘。

仲間にメールなどでベビー誕生を報告していたようだ。


中澤裕子 41歳での出産にモー娘OG喜びの声相次ぐ.jpg



 1児(男児)のママである飯田は「昨日、ゆうちゃんから元気な男の子を出産したと報告がありました!!!!ゆうちゃん、おめでとう そして、本当にお疲れ様でした。」と祝福とともに、40歳の大台を超えての出産をねぎらった。

 また「息子とお誕生日が1週間違いのboy!!」ということで「なんだか運命」と喜んだ。

 飯田は07年7月にロックバンド「7HOUSE」元ボーカルのケンジと妊娠3カ月で結婚。08年1月に長男を出産したが、半年後の7月に慢性腎不全で死別している。13年5月13日には次男を出産した。

 矢口もブログを更新。7日に「元気な男の子を出産しました」とメールが届いたことを明かし、「本当に本当におめでとう 二人のママだぁ ゆうちゃんすごいなぁ 心から尊敬しております 出産お疲れ様でした」「ゆうちゃんは私にとって、お母さん?お姉さんみたいな存在だから、つまり息子ちゃんは私の弟とゆうことで良いのかな?」と喜んだ。

 保田もブログで「ゆうちゃんこと中澤裕子ちゃんから…無事に男の子を出産したと昨日連絡を頂きました ゆうちゃん 心からおめでとう 仲間の幸せは本当に嬉しい 男の子だからまた女の子の時とは違う感じでメロメロなんだろな 早く逢いたいなぁ~~」と我がことのように喜んでいた。

菅野美穂が妊娠 堺雅人パパに [芸能]

2013年4月に俳優・堺雅人(41)と結婚した女優の菅野美穂(37)が第1子を妊娠していることが4日、わかった。菅野は所属事務所を通じて「この度新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」と報告。堺も「この秋、新しい家族が加わることになりました」と話しており、今秋にも待望の第1子が誕生する。


菅野美穂が妊娠 堺雅人パパに.jpg


 ビッグカップルについにコウノトリがやってきた。堺は「子どもは天からの授かりものと言いますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこうと思います」と、独特の表現で父親になる心境を吐露。

 現在、日本テレビ系ドラマ『Dr.倫太郎』(毎週水曜 後10:00)に主演。その後は来年1月開始のNHK大河ドラマ『真田丸』の主演が控える堺は「これからも、いいお芝居ができるよう、精進してまいります。家族ともども、温かく見まもっていただければ幸いです」と気持ち新たに、パパになることで演技の幅がさらに広がりそうだ。

 菅野は「秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」とママモードに突入。すでに安定期に入ったとみられ、今後の活動は「体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」と万全の体制でその日を迎える。

末期がん告白 今井に応援の声 [芸能]

俳優・今井雅之(54)が4月30日、会見を開き「末期の(大腸)がんでステージ4」と告白したことを受け、今井のブログにはファンや、がん闘病中の人、がんを克服した人々から多くの応援の声が寄せられた。会見以後に寄せられたコメントは、1日午後3時現在で1000件を超えている。


0.jpg





 今井の会見は午後6時から都内で行われ、同6時台には夕方のニュースやネットニュースで瞬く間に広がった。今井は、末期がんと宣告され、担当医に「きついモルヒネをどんどん打って、殺してくれ」と安楽死も考えたことなどを衝撃告白。「20キロ減った」と明かした2月23日の会見時からさらにやせ細り、声を絞り出すのも「精一杯」。マイクを通してもところどころ、聞き取れないほどで、何度も声を出そうとして歯を食いしばる場面があった。

 安楽死も求めたほどの絶望感と苦しい闘病。会見を見聞きした人たちからは、次々とブログに応援のメッセージが届いた。

 「生きてください!お辛いでしょう・・・でも、生きて下さい!」「生きて生きて生き抜いてください。」

 また、今井と同じく大腸がんでステージ4と宣告され「切除手術、その後、抗がん剤治療が苦しかったため、免疫治療、食事療法で術後半年」という49歳男性からは「必ず克服して舞台復帰を果たしてください」。

 ステージ4の末期の大腸がんで「余命1年」と告知された43歳女性からは「絶対10年生きてみせます。お互い辛い治療ですが、がんばりましょう」。

 今井のブログが最後に更新されたのは4月28日。30日夕の会見後には1000件以上のコメントの書き込みがあり、同じ病気で闘う人々、がんや重い病と闘う人々からは決意表明にも似た激ましの言葉が次々と寄せられている。

 大腸がんで降板した舞台「THE WINDS OF GOD」は「生きる」をテーマに今井が原作から脚本まで手がけたライフワーク。1日、東京・新国立劇場(小劇場)で初日の幕を開ける。初日のチケットは完売となっている。

米倉涼子 別居報道に無言 [芸能]

別居報道の渦中にある女優・米倉涼子が7日、

東京・TOHOシネマズ六本木で行われた映画「バードマン」(10日公開)の

ジャパンプレミアに来場した。



米倉 別居.JPG


 レッドカーペットでの写真撮影の際、

報道陣から「別居という話が出ていますが」

「(ご主人が仕事の都合で)大阪にいかれているということですが」

と質問を投げかけれると、一瞬表情をひきつらせながらも笑顔を浮かべ、無言で去った。

 舞台あいさつ後にも報道陣から「離婚報道が出ていますが」「夫婦仲は?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだが、ノーコメントで会場を後にした。なお、昨年12月26日に結婚した会社経営者の夫はこの1カ月ほど新事業の展開のため、大阪に居を移している、と7日発売の週刊誌で報じられている。

 “バードマン・アンバサダー”に就任した米倉は、バード(鳥)にちなみ、全体に羽根が生えたようなノースリーブの超ミニドレスで登場。事務所の後輩女優・小芝風花を従え、さっそうとレッドカーペットを歩いた。

 「バードマン」は中年俳優がブロードウェーの舞台で再起を目指す物語。2012年7月にニューヨークのアンバサダー劇場で主演ミュージカル「CHICAGO」を上演した米倉は、舞台あいさつで「もう一度ブロードウェーに行きたい」と夢を語っていた。

 別居、そして離婚の可能性が一部で報じられたのが3月31日。この日はナゴヤドームでの始球式にのぞんだが、米倉は「離婚すると報道されていますが」「別居しているんですか」などの質問をスルー。報道陣とは別の出口から迎えのタクシーにダッシュで飛び乗り、会場を後にするなど、一貫してコメントを避けている。

キムタク 自分を転入生と表現 [芸能]

人気グループ・SMAPの木村拓哉(42)が6日、

都内で行われたテレビ朝日系新ドラマ『アイムホーム』

(16日スタート、毎週木曜 後9:00)の制作発表記者会見に出席した。

同局の連続ドラマ初出演の木村は、自身のことを「転入生」、

スタッフと共演者を「新しい仲間」「新しいクラスメイト」と呼び、「緊張していますが、楽しく撮影しています」と笑顔をみせた。



キムタク 自分を転入生と表現.JPG

 会見には木村を含め出演者総勢12人が登壇。

木村は息子役の高橋來(らい)くんを膝抱っこしてパパの顔を自然に見せ、

木村が演じる主人公の妻役の上戸彩と仲睦まじく結婚指輪を見せ合った。

謎の上司・小机幸男役で出演する西田敏行は「木村くんと上戸彩さんの作品ということで、

スタッフも共演者も士気が上がります。二人が大好きなんです」と笑いを誘うなど、

終始“アットホーム”な雰囲気で各自作品をアピールした。

 同ドラマは、『ビッグコミックオリジナル』(小学館)に1997年から98年にかけて連載された石坂啓氏の同名漫画が原作。文化庁が主催する『メディア芸術祭』で、作品の持つ高い創造性と芸術性を評価され、平成11年度(1999年)の漫画部門で大賞を受賞した秀作だ。

 木村が演じるのは、単身赴任先で起きたある事故によって直近5年間の記憶が曖昧になってしまった主人公・家路久。資産家の娘として生まれ育った恵(上戸)と、5年前に結婚して長男の良雄(高橋)をもうけたが、なぜか、ふたりとも仮面をかぶっているように見えてしまう。一方で、5年前に離婚した前妻と娘の記憶は残っていた。空白の5年間はどんな日々だったのか。家路はそれを探るため、手元に残った謎の10本の鍵の束を元に、過去の自分探しを繰り広げるミステリーホームドラマ。

 木村と上戸は連続ドラマでは今回が初共演。劇中では、顔が仮面に見えるという衝撃的な設定の夫婦を演じるが、上戸は「笑いの絶えない楽しい現場。貴重な時間を過ごさせてもらっています」、木村も「上戸さんは元気があって、見た目はすごく女性らしいのに、さっぱりした人なんだろうなと思っていたイメージ通りだった」と円満な様子を見せつけた。木村は「ミステリーだけでなく、吹き出す場面もいっぱいあって。きょうを持って1話は撮り切りますので、無事にOAの日を迎えられると思う。楽しみに待っていてください」と呼びかけていた。

 この日は、木村、上戸、高橋、西田のほかに、久の別れた妻・野沢香役の水野美紀、良雄が所属する幼児サッカークラブのコーチ・本城剛役の田中圭、久の勤務先の同僚・四月信次役の鈴木浩介、勤務先の優秀な派遣社員・小鳥遊優愛役の吉本実憂、久の後輩でライバルでもあった黒木仁役の新井浩文、直属の上司・轟春木役の光石研、久の上司だった勅使河原洋介役の渡辺いっけい、主治医の筑波良明役の及川光博が登壇した。

まこと つんくの決断に泣いた [芸能]

 バンド「シャ乱Q」のメンバー、まこと(46)が6日、

所属事務所の公式サイトを通じ、

つんく♂(46)の声帯摘出という決断についてコメントを出した。



まこと つんくの決断に泣いた.JPG


 まことは「つんく♂が『声帯を摘出した』と知って、あまりにも過酷すぎる試錬で、しばらく理解できませんでした。すぐには信じられませんでした。話せば長くなるのですが、泣きました。うちの妻も、うちの両親も、やっぱり泣きました」と、その衝撃の大きさを吐露。

 そして「いま、こんなふうに思います。『最高の歌をうたえるが、いつかは声帯を失くす人生』と『何も失くさないが、つまらない歌しかうたえない人生』そのふたつのうち、つんく♂は最高の歌を選んだのだ、と。何度選びなおせるとしても、同じ選択をするのだろう、と。文字通り、声をすり減らしながら、いままでうたっていたのかと思うと、また泣けてきます」と続けている。

 さらに術後のつんく♂と会い“会話”も交わしたことを報告。「彼はパソコンの画面で言葉を伝えてきた他は、何も変わりません。元気なのでホッとしました。食事は普通にできるし、当たり前の贅沢を、幸福として、わかちあいました」と結んでいる。

田原俊彦、不倫密会報道を否定「普通のお友達」 [芸能]

歌手田原俊彦(54)が3日放送の

日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、28歳年下の女優、

吉田恵智華(26)との不倫密会報道を否定した。



田原俊彦、不倫密会報道を否定「普通のお友達」.JPG



 同日発売のFRIDAYは、田原と吉田が、吉田の自宅マンションなどで密会を重ねていると報じ、ふたりのツーショット写真を掲載した。

 同番組では、不倫密会の真相についてレストランから出てきた田原を直撃。「こんなところでしゃべらないよ」と不機嫌そうな田原は、「密会はいっぱい重ねているよ。いろんな女の子とご飯食べるでしょ」「(女友達は)たくさんいるからね、そのなかのひとり」とのらりくらりと記者の質問をかわす。吉田さんとの関係は、あくまで「普通のお友達。カフェ友」だとして、「男女の関係ではまったくない」と明言した。

 なお、田原は吉田さんとよく似たヘアスタイルの女性と一緒だった。

加護亜依、離婚協議中 [芸能]



元モーニング娘。の加護亜依(27)が3日、

半年ぶりに自身のブログを更新。現在、夫と別居し、離婚に向けて協議中であることを報告した。



加護亜依、離婚協議中.JPG


 加護は

「昨年10月末からBlogの更新が出来ず 申し訳ございませんでした。
その間、プライベートな事で芸能活動も休止させて頂いていました」



と報告すると「私、加護亜依は、

夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」と発表。

 続けて「離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが 小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います」と呼びかけ、ファンと関係者に向け「ご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません」と謝罪した。

 「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので 今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」とした加護。最後は「皆さまに応援して頂けるよう、頑張って参りますので今後とも、どうぞよろしくお願い致します」とブログを結んだ。

 また、所属事務所も「プライベートは本人に任せております。ブログに書いてあることが全て」と説明した。

 加護は2011年12月にブログで結婚と妊娠を発表し、翌年に女児を出産。だが、昨年10月に会社役員の夫が、違法な高金利で知人に金を貸し付けたとして逮捕され、その後、不起訴処分とされていた。

1D(One Direction)脱退のZ・マリク新曲、デモ公開でメンバー怒り心頭 [芸能]

英男性アイドルグループ、ワン・ダイレクション(One Direction)から

脱退したばかりの元メンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik、22)の新曲デモが31日、

インターネットに投稿された。このことがきっかけとなり、

投稿した音楽プロデューサーとワン・ダイレクションのメンバー1人とがツイッター(Twitter)上で衝突した。

(One Direction).JPG



「I Won't Mind」とのタイトルが付けられた新曲のデモは、アコースティックギターとマリクのソウルフルなボーカルのみのシンプルな構成となっている。

 世界で5000万枚以上を売り上げているワン・ダイレクションは先週、マリクのグループ脱退後は残りのメンバー4人で活動を続けると発表。一方のマリクは、自分が辞めるのは「リラックスできて自分の時間もある普通の22歳になりたい」からだと説明していた。

 新曲のデモをツイッターに投稿したのは、英音楽プロデューサーのノーティー・ボーイ(Naughty Boy)。これまでに、エミリー・サンデー(Emeli Sande)らと仕事をした経験を持つプロデューサーだ。

 マリクの新曲が投稿されたことについて、ワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)は怒り心頭な様子で、「全く思慮に欠けるやつだね。お前、マジでいくつなんだ? 大人になれよ! 」とツイッターに投稿した。

 一方、ワン・ダイレクションのファンからも集中攻撃を受けたノーティー・ボーイは「曲に語ってもらうよ」とコメントしている。

小島瑠璃子「普通のOLさんと同じぐらいの給料」 [芸能]

タレント小島瑠璃子(21)が30日、都内で、

長崎ハウステンボスで開催されるバラ祭(5月8日~6月8日)のオープニングイベントに出席した。


小島瑠璃子「普通のOLさんと同じぐらいの給料」.JPG


 母子ともにバラ好きという小嶋は、

真っ赤なバラを絡めたヘアスタイルで登場。イベントでは、

ラにちなんで衣装に花を直接、生ける「花衣」というパフォーマンスが行われた。小島のワンピースにも多くのバラがあしらわれ、「生花なのでいい香りがして、ハッピーです」と上機嫌だった。

 この春からは生放送の番組が週に6本という売れっ子ぶりだ。それでも、「給料制なので、普通のOLさんと同じぐらいの給料です」と告白した。

 実際に先月末も金欠に見舞われ、「マネジャーさんにお金を借りて返してない。月末が苦しくて、残り何百円というところまで行った。バラをまとって何てこと言っているんだという感じですよね」と苦笑いしていた。

 バラ祭は今年で5回目を数える毎年恒例のイベントで、今年はイベント史上最大の1500品種、111万本が、広大な敷地内に植えられる。
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。