So-net無料ブログ作成
検索選択

ミクシィ好調 売上高8倍超へ [株]

ミクシィは11月7日、2015年3月期の連結業売上高が1000億円に達する見通しだと発表した。

前期の121億円から8倍超に拡大する。

ミクシィ好調 売上高8倍超へ  モンスターストライク.JPG


スマートフォン向けゲームモンスターストライク」(モンスト)が好調で、

売上高は順調に拡大しているという。

 営業利益は450億円と前期(4億8000万円)から90倍以上に拡大する見通しに。

最終損益は290億円と、2億2700万円の赤字だった前期から大幅な黒字へと転換すると見込む。

 配当は年間72円とし、前期実績の14円から大幅増配となる。

 モンストは世界累計で1500万ユーザーを突破するなど好調。8月の4~6月期決算発表の際、「成長率などの予測が困難」として通期の業績見通しをいったん撤回し、「未定」としていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サイバーとエイベが資本提携 [株]

サイバーエージェント <4751> とエイベックス・グループ・ホールディングス <7860>

が6日引け後、資本業務提携の締結で基本合意したと発表した。




 両社はエイベックス子会社とサイバーの共同出資により、

定額制音楽配信サービスの新会社を設立、音楽ストリーミングサービスに乗り出す。

 また、合弁会社での事業推進のため、

サイバーがエイベックスの株式を取得するという。

取得方法や取得株数については現時点では未定としており、

この件によるエイベックスの新株発行は予定していない。


サイバーとエイベが資本提携.JPG


 エイベックスは同時に今3月期の業績予想を修正しており、営業利益は従来予想の130億円から82億円(前期比21.4%減)の減益予想に転じ、純利益は60億円から38億円(同44.0%減)に引き下げた。

 映像事業において、映像配信サービスの費用が増加。一方で、会員数が計画を下回る見通しとなったことなどが響いたという。

 同社の9月中間期業績は、売上高が前年同期比1.1%増の787億2900万円、営業利益は同66.4%減の17億7900万円で着地した。同社は10月末に中間期予想を大幅下方修正している。

 サイバーの6日の終値は20円高の4390円、エイベックスの6日の株価は40円安の1603円となっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

注意!!話題のOPTION99 [株]

入金金額、2倍キャンペーン!!

60秒で結果がわかる!!

海外サイトだから丸儲け!!

そんなうたい文句で

まとめサイトで話題を呼んでいる、

バイナリーオプション

option99』


OPTION99.JPG


私も気になっていましたが

冷静に考えてみてください


お金が二倍になって

皆丸儲けしたら、運営は一体どうやってそのお金を捻出するのでしょう?


キャンペーンだし

投資関係だから、上手くやってるんじゃ??


では

なぜ、住所が不定な上


登録が簡単なのに

出勤の際だけ、多量の書類送付を求められるのでしょう??


弁護士を介して問題が起きているという話も多く聞きます。




夢を見るのは素晴らしい事です

しかし

痛い目を見る前に

よく調べてから行動した方が良いと

再確認させられました・・・(;O;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。